おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日仕事の昼休憩に「地鶏らーめん翔鶴 高崎店」に行ってきますた。






最近限定しか食べてなかったから、今回は久しぶりにデフォの塩らーめんが食べたくなって訪問です。








地鶏らーめん翔鶴 高崎店前回訪問記事







今回は『塩らあめん』を麺かためでオーダーです。麺の盛り付けが前よりキレイになりましたね。うまそーです。








スープは地鶏の旨味が良い感じです。自分にはちょっと甘めだけど美味かったです。








自家製麺の細麺はスープに合うしめっちゃ美味かったです。ホロホロチャーシューもデカいしかなり美味いと思います。








それとランチCセット『鶏たたき丼』です。高崎店にはしばらくなかったけど、いつの間にか復活してたんですね。これはめちゃめちゃ美味かったです。半分はスープをかけてお茶漬けにして食べました。








ではまた(・ω・)/