こんばんは( ´ ▽ ` )ノ昨日はザスパクサツ群馬の試合を観に正田スタに行ってきますた。






アルビレックス新潟戦です。来週のホーム最終戦は仕事で行けないので昨日が自分は今季最終戦でした。今年は最近では1番多く現地観戦出来ました。








試合はほとんどの時間格上のアルビに押されっぱなしでなんとか耐えて0-0の引き分けに持ち込んだ感じでした。昨日の内容では勝ち点3はなかなか取れない感じだったので残留に向けて価値ある勝ち点1だったと思いたいです。







残り2試合厳しいゲームになると思いますけど、なんとか最後に残留を勝ち取ってもらいたいです。久藤監督になって失点が減ったことがコツコツ勝ち点を拾えてるのかなと。







細貝選手移籍後初スタメンでさすがのプレーでした。万全のコンディションで来季はスタートから観たい選手です。







昨日のMVPはGK清水選手でしょう。スーパーセーブで何度もピンチを救ってくれました。残り2試合も頼みます!!







ではまた(・ω・)/