おはようございます( ´ ▽ ` )ノザスパの前にAvailでコラボ中の呪術廻戦のTシャツを買っちゃいました。






安かったので夏のパジャマに使いたいと思います♪








土曜日にザスパクサツ群馬のホーム戦に行ってきますた。ホーム正田醤油スタジアムでV・ファーレン長崎との試合です。








カウンターからKJの1点目は素晴らしいゴールでした。前半にあった決定機を逃したのが後半響きましたね。







後半エジガル・ジュニオに2ゴールを決められ1-2で逆転負け。個の力にやられました。残留争いに巻き込まれるのを避けるためにホームで勝ち点0は厳しい結果になりました。次は勝ち点3を!!







ではまた(・ω・)/