おはようございます( ´ ▽ ` )ノ月曜日に「地鶏らーめん翔鶴 高崎店」にちょっと久しぶりに行ってきますた。
地鶏らーめん翔鶴 高崎店前回訪問記事 






この日は限定メニューのみで営業。仕事が少し早くお昼になったので行けました。







この日の限定メニューです。(現在終了)







今回は『ネギ肉中華そば』にしました。翔鶴さんには珍しいしっかり系のらーめんです。







背脂たっぷりのスープですけど、ベースのスープはあっさりでした。ちょっと甘い系のスープで凄い好みって感じではなかったけど、美味かったです。







自家製麺は中太ちぢれ麺でした。モチモチ美味いです。肉も美味かったです。ネギは150円で思ったより少なくて、これなら入れなくても良かったな。







それと『卵かけご飯』です。卵かけご飯を全然食べてなくて久しぶりで美味かったです。







ではまた(・ω・)/