おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日仕事の昼休憩に高崎の「きんとうん」に行ってきますた。
きんとうん前回訪問記事








仕事でラストオーダー10分前の訪問だったけどめっちゃ混んでる。平日なのに駐車場が1台しか空いてなかったし店内はお客さんがいっぱいでした。







今回は夏季限定の『きんとうん麺 冷(りゃん)』大盛りです。ゴマベースにサクサク辣油のピリ辛冷製まぜそば?みたいな感じです。なんだかんだ毎年食べてる好きなメニューです。







揚げ鶏と蒸し鶏に温玉付き。揚げ鶏も蒸し鶏もめっちゃ美味いです。そして麺の下のゴマベースのタレがけっこう辛い(汗)マスターにこんなに辛かったっけ?って話したらスープがない分辛さはけっこうくるかもとの事でした。







麺は担々麺とかとは別のコシの強い中太麺です。なかなかボリュームもあってお腹いっぱいでした。ちなみにきんとうん麺冷は9月中旬くらいまで提供予定だそうです。







ではまた(・ω・)/