おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日ランチに高崎の「支那そば まるこう」にちょっと久しぶりに行ってきますた。
支那そば まるこう前回訪問記事





平日11時30分過ぎに訪問。その時はぼちぼちな感じだったけど、12時頃には店内待ちが発生してました。平日でも混んでるんですねー。







今回は『支那そば(黒醤油)』にしました。めっちゃキレイなラーメンです。生ハムが入ってるのが珍しいです。







以前の醤油スープとは違って、ちょっと甘めの醤油ダレに煮干しが薫るスープって感じです。美味いです。







自家製麺の細麺もスープに合うし美味いです。メニューも少し変わったみたいで、辛い醤油ラーメンもありますし、ミニ丼の種類も増えてました。







新メニューの『ミニ鴨飯』です。鴨チャーシューが美味いです。ボリューム的には本当にミニ丼て感じでした。







ではまた(・ω・)/