おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日仕事の昼休憩に前橋の「上州熟成醤油らぁめん つる屋」元総社総本店に久しぶりに行って来ますた。
つる屋 元総社総本店前回訪問記事





営業時間は前より長くなったみたいです。今は高崎駅の西口にも支店があるんですよね。







メニューです。コスパはめっちゃ良いですね。焼肉定食がメニューに加わってました。これ以外に冷麺もありました。







今回は看板メニューだけど未食の『つる屋醤油らぁめん』にしました。色々と無添加で作ってるそうです。自家製麺は選べるので初めて中太の平打ち麺にしてみました。







日本一しょうゆのスープはちょっと甘めな感じです。牛の甘さなのかな?なんか焼き肉屋さんで出てきそうなスープです。値段は安いけどめっちゃ普通です。







自家製麺の中太平打ち麺は多加水でモチモチ系。なかなか美味いです。







それと『炙りチャー玉丼』のセットです。個人的にはこれが1番美味いかも(笑)







ではまた(・ω・)/