おはようございます( ´ ▽ ` )ノまずはザスパクサツ群馬J2復帰おめでとうございます。たまたま休みでDAZNで観てたけど、最後までハラハラしました。でも良かったです。今季は全然観戦に行けなかったから、来季は正田スタに観戦に行きたいです。





先月末、仕事の昼休憩に高崎のお気に入り「麺処 鶴舞屋」に行って来ますた。
麺処 鶴舞屋前回訪問記事





この日は限定10食の鯛白湯が食べたかったので12時ちょっと前に訪問です。鯛白湯はマスターから12時前後に売り切れが多いって聞いてたので。入店した時はカウンター何席か空いてましたけど、12時過ぎたら一気に中待ち7~8人くらいに。平日だったのに人気ですねー。







久しぶりの限定10食『鯛そば(白湯)』です。移転前これがめちゃめちゃ大好きだったんです。個人的に鶴舞屋原点の味♪マスターからお店入った瞬間、今日は鯛白湯やってますよーって言われました(笑)味玉はご好意です。







やっぱり鶴舞屋マスターの鯛白湯はめちゃめちゃ美味いです。濃厚だけど濃厚過ぎないバランスで鯛の旨味はめっちゃ感じる極上スープだと思います。この味が懐かしい。







麺は硬めにしてもらいました。風味の良いいつもの細麺も大好きです。10月に産まれたお子さんの話しとか楽しそうに話してくれました。







で、色々あってマスターから角煮とご飯をご馳走になってしまいました。お店めっちゃ混んでたのにご好意本当にありがとうございました。







ではまた(・ω・)/