おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日水上温泉に行って来た帰りに水上町の「大とろ牛乳」に久しぶりに行って来ますた。
大とろ牛乳前回訪問記事





早く着きすぎたのでオープン待ち。平日だったけどオープン待ちのお客さんけっこういました。







店員さんの許可をもらってメニュー撮影。前回よりかなりメニューが増えてました。







自分は地元産の大粒ブルーベリーにしました。もう1つはハニーナッツです。







やっぱりこれめっちゃ美味いです。超おすすめ♪群馬に来たら是非食べてみて欲しいです。







ブルーベリーは間違えない美味さです。新メニューのハニーナッツも店員さんが人気だって言ってましたけど、美味かったです。







ではまた(・ω・)/