おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日仕事終わりに高崎の「麺屋 承太郎」に久しぶりに行って来ますた。
麺屋 承太郎前回訪問記事(移転前)





移転後は初訪問です。営業時間が長くなってやっと行けました。券売機で購入スタイルに変更になりました。







今回は未食の『承太郎汁なし』にしました。ジャンクです。承太郎さんの紅天はめっちゃ大好きなんです。







混ぜ完了。モチモチ系の太麺が具材と絡んでジャンクにめっちゃ美味いです。汁なしならかなり好みなタイプでした。







それと『ミニビーフ丼』です。ローストビーフみたいな感じにステーキソースがかかってます。これ美味いし200円とかなりお得なメニューだと思います。







汁なしは〆ライスが付くんです。知らなかったんでめちゃくちゃお腹パンパンでしたけど、汁なしにこのライスはめっちゃ合います。







ではまた(・ω・)/