おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日仕事の昼休憩に高崎の「自家製麺くろ松」にまた行って来ますた。





平日14時過ぎの訪問でもお客さんはいっぱいでした。昔より平日も混んでる気がします。最近この時間に訪問してるからか、マスターから今日も遅いお昼ですねって言われちゃいました(笑)







久しぶりにメニュー表。現在のラインナップです。







今回も松の『特級中華そば(白醤油)』にしました。めっちゃ綺麗なラーメンの見た目から丁寧な仕事が感じられます。







豚レアチャーシュー最高♪白醤油のスープも安定の美味さでした。もう何回もブログにも載せてるから特に新しいことがないと書くことがない(笑)







綺麗に束ねてある自家製麺の平打ち細麺。しなやかで絹のような麺でめっちゃ美味いです。パツパツ系ではないので好みは別れるみたいだけど、個人的には好きな麺です。







それと『ごはん』です。最近は中華そばにごはんの組み合わせが鉄板です。炊飯器になって炊ける量が増えたのかな?遅くに行っても最近はあります。







ではまた(・ω・)/