おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日茨城のつくば市にいる友達の家に遊びに行って来ますた。





リクエストして一番観てみたかった『牛久大仏』に連れてってもらいました。成田空港に行く途中に圏央道から後ろ姿だけ観たことあって、いつか近くで観たかったんです。







頭だけ(笑)







この日のつくば市周辺は午前中に雪が降ってめちゃくちゃ寒かったです。厚いコートを着てって良かった。







デカいし近くにくると迫力ありますねー。写真はないけど大仏の胎内にも入って来ました。







大仏凄かったけど個人的にはつくばに向かう途中にある、宗教団体の施設がバカでかいし独特な形でそっちのが印象に残っちゃいました。ちなみにこのあとはすぐ近くのあみアウトレットに買い物に行きました。







ではまた(・ω・)/