おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日桐生に行ってきた時のランチは桐生市にある佐野青竹手打ち麺のお店「麺匠うなり」に行って来ますた。





ブログ友達ちっちさんからおすすめしてもらって今回初訪問です。次々にお客さんが来て人気のお店なんですね。ファミリーが多かったです。







ちっちさんからトマトラーメンがおすすめって聞いてたので迷いません。味噌ラーメンを食べてる方も多かったです。







限定20食の『とまとチーズらぁ麺』です。うまそーだけど、ラーメン本に載ってる写真とちょっと違う(笑)







ちょっと酸味のあるめっちゃトマトなスープで美味いです。チーズがいっぱいなのも嬉しいです。そしてめちゃくちゃスープが熱くて舌やけどしました…。







麺は選べるので手打ち麺にしました。このピロピロの麺も美味いです。高崎のはやぶささんの手打ち麺のトマトラーメンも美味かったけど、これも同じくらい美味かったです。







ライスセットにしたので最後はリゾットに。ライスの量がけっこう多くてめっちゃ腹パンパンでした。







単品の『から揚げ』も頼みました。これ3個だと思って頼んだんだけど、よく見たら3個はトッピングでした。ジューシーで美味かったけど、もうスーパー腹パンパンでした。







こちらは『うなり流博多とんこつ』です。ちょっともらったらマイルド系の豚骨ラーメンでこれも良かったです。







ではまた(・ω・)/