おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日仕事終わりに前橋の「らーめん本舗食堂 我礫」に行ってきますた。





ここのお店を推してる友人に誘われて一緒にって時しか来たことないお店です。前橋でも自分の行動範囲からちょっと遠いんですよね。







この日は定食にしようか迷ったけど限定があるじゃないですか。他にも限定で冷やし担々麺がありました。







期間限定の『カレーまぜそば』です。カレーは大好きだけどラーメン屋さんでなかなかカレーラーメン的なのは頼まないタイプです(笑)でもこれは食べたい気分でした。







混ぜ完了。麺は平打ち麺です。なんかレトルトカレーっぽい雰囲気でしたけど、普通に美味いって感じでした。







ではまた(・ω・)/