こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は秩父にあの花のスタンプラリーに行ってきますた。明後日27日までで、なかなか予定がつかなくてギリギリ参加出来ました。今回は行きなれてる秩父市内が中心だったので1時間ちょっとかな?スピードクリアしてやりました(笑)





2018春「あの花」スタンプラリーinちちぶ!!写真で振り返り。まずは道の駅ちちぶ。







続いて劇場版の聖地巡礼の地場産センター。







お次に聖地巡礼スポットのほっとすぽっと秩父館。







次は久しぶり、2回目の訪問です。ちちぶ銘仙館







ここは今回初めてスタンプラリーで来ました。秩父歴史文化伝承館。アニメの聖地巡礼とは関係ない場所です。







中はあの花やここさけ関連が展示してありました。







ラスト6ヶ所目、ゴールは秩父観光情報館。今回のラリーは定林寺とか聖地巡礼スポットが少なかったので楽しさ的にはちょっといまいちだったかな。







今回のラリーとは関係ないですが、あの花の聖地巡礼スポット羊山公園の見晴らしの丘にも行ってきました。何回も来てるけど、何回来ても大好きな場所です。







コンプリート特典のステッカーとクリアファイルです。スタンプラリーは大好きなのでまた次回も期待してます。ちょっと久しぶりの秩父は果樹公園あしがくぼで紅茶のソフトクリームも食べたりやっぱり楽しかったです♪







井上尚弥強すぎ!!ではまた(・ω・)/