おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日都内に映画ミスミソウを観に行くまでに時間があったので、表参道に寄ってアニメ『刻刻』展に行ってきますた。刻刻は漫画も全巻揃えてる大好きな作品です。





駅から10分はかからないかな?迷わず到着しました。会場の「@ACC_Labo」です。二階です。







潜入開始٩(ˊᗜˋ*)و店内狭いけど女子しかいないっす。女子に人気なのかな?







まだこれから行く人もいると思うんで、写真たくさん撮ったけど一部だけ公開します。







漫画の原画集。ちなみに漫画とアニメ版はちょっと設定が違ったりします。







アニメ版の設定集。会場はワンフロアくらいで広くはないけど楽しめますよ。







サインや台本もありました。







会場限定のグッズも売ってます。2000円以上買うとポストカードが貰えるので買っちゃいました♪







個人的に今回一番良かったのがこれです。ゴールデンゴールドの琉花ちゃんとフクノカミとコラボしてる!!ゴールデンゴールドは今一番好きで全巻買ってるので最高ですね♪同じ堀尾省太先生の作品だけどコラボは初めて見ました。







ではまた(・ω・)/