こむばんわ(・ω・)/今日から出勤し、気持ちは仕事モードになりました自分です。楽しい時間はあっという間。





4日は誘惑いっぱいの池袋に行きますたよ(笑)写真はないけど、サンシャインなどなど行って東京の友達とはバイバイ。夜には川崎入り。





川崎の友達と合流し「はなの舞」で呑み♪

~かぱんDAY日記~





で~ん!!d(´∀`b)

~かぱんDAY日記~





楽しすぎた(≧∇≦)でも…飲み過ぎたぜ!!フラフラした。

~かぱんDAY日記~





締めはフラフラしながら萬○屋にて塩ラーメン。てか池袋でもラーメン食べたのにまたラーメン(笑)。深夜2時頃だったかな。

~かぱんDAY日記~





そして川崎泊で5日は酒が残っててスッキリしないまま川崎の街を探索。川崎駅周辺は初めてだったけど都会だねー。

~かぱんDAY日記~





ラチッタデッラは沖縄のイベントか何かやってて激混みだし。

~かぱんDAY日記~





『DIESEL』を見に行ったラゾーナ川崎もショーをやっててめちゃ混み!!

~かぱんDAY日記~





でも充実しましたよo(^-^)o楽しいGWでした♪ではまた~
(●´∀`●)/