日本代表優勝おめでとう(*^▽^)/オーストラリアに延長1―0で勝利!!アジア杯制覇めちゃくちゃ嬉しかったし興奮したし感動した!!深夜のこんな時間でも生観戦していた、皆さんも同じ気持ちですよね♪





延長後半、李忠成よく決めてくれた!!クロスを上げた長友も素晴らしかったねー。今大会は予選から苦しい試合続きだったけど、采配も見事的中してましたね。伊野波や地元群馬の細貝、決勝の李といいゴールで結果を出したし。





今セレモニーまで見てました。花火や演出すごい!!素晴らしいセレモニー。そして長谷部キャプテンがカップを掲げた瞬間は本当に良いシーンだなと思います☆





MVPは本田だったけど、個人的には長友もMVP級の活躍だったし、川島には何度も救われたし長谷部もよくチームをまとめたと思います。ザックジャパン良いチームだと思いますよ。





本田がインタビューで言ってたけど開催国カタール、準決勝で韓国、そして決勝でオーストラリアを敗っての優勝は価値がありますよ!!





日本代表ってまたJとは違う魅力があって楽しいね(^o^)v国民みんなで応援してるって感じが最高です♪今回のアジア杯での代表の活躍はW杯を彷彿させてくれました。





改めて日本代表アジアカップ制覇おめでとう☆選手お疲れ様でした。苦しい大会だっただけに、本当に嬉しかったなー。ザッケローニ監督もいきなり結果をだしましたね。あ~まだ興奮ちうで眠れるかな…。





いちおうおやすみ(σω-)。о゚