わむばむこ(・ω・)/今日は高崎イオンにジーンズの裾上げに行きたかったので、ちょうどインストアライブもあったので見てきますた。





来てたのは中村舞子さん。ゲストでCLIFF EDGEも来てました!!

~かぱんDAY日記~-110129_144053.jpg





セットリスト

1.月のヒカリ
2.Fragile ~あなたがいた...~
3.GOSSIP HOLIC
4.Delicate My Love
5.The Answer feat.CLIFF EDGE
6.会いたくて、素直になれなくて feat.CLIFF EDGE





セットリスト多分合ってると思うけど(汗)中村舞子さんの唄は初めて聴いたけどキレイな声でよかったですよ♪

~かぱんDAY日記~-110129_181805.jpg





クリフは3年以上前にNATURAL8含め見に行ったことがあったけど、久しぶりだったなー。握手会の時はクリフのメンバー3人とはその当時の話しをしました。





さぁもうすぐアジア杯決勝だ~!!日本頑張れ!!オーストラリアに勝って優勝するぞー!!楽しみー。





ではまた(●´∀`●)/