久しぶりの更新です(´∀`)年明けから仕事などでかなりゴタゴタがあって、ブログも更新する気分になれず病んでました。いやまだ病んでますが…。





そんな時のストレス発散と言ったら買い物!!サッカーもないこの時期は買い物するしかないぜ~。
( ̄∀ ̄)





今年の冬も大好きなDIESELの服をたくさん買いますた。パーカーやジャケットやダウンなどなど。ただジーンズだけはお気に入りが買えなかったけど、けっこう満足♪





がしかし…(((゜д゜;)))気付いたらまた破産状態(泣)使った総額いくら?○○万円?やべー。ストレス発散にはなったけどサッカーがないとやべー。開幕まで極貧生活突入。





でもディーゼル最高♪

~かぱんDAY日記~-110121_213501.jpg





ではまた(・ω・)/