深夜にわんばんこ(・ω・)/今夜は久しぶりにLUNA SEAに浸りましたよ★





NHKのBSで先程まで放送していた"LUNACY"としてのLIVEに見入ってしまった。青春時代に聴きまくってた懐かしい選曲に、見た目も俺が好きだった頃の黒服ヴィジュアルスタイル!!いや~良かった♪





当時は黒夢がとにかく大好きだったけど、LUNA SEAも初期の頃はCDやビデオを買って聴いてましたよ。やっぱり初期の曲には思い入れがあるし久しぶりにCDが聴きたくなりました♪(どこにしまったか探すのが大変だけど…)何年経ってもあの5人でのメロディやサウンドはカッコイイなー。





同級生が今回の東京ドームライブに行ってきて、俺も誘われてたから行けなかったのが今は後悔ちう…。
(´ω`)





当時よく聴いていたうちの1曲♪






そして懐かしの映像♪






ではまた(●´∀`●)/