植村花菜さんが今回のTOUR~My Favorite Songs~のために書き下ろした、この曲が大好きです♪TOURに行った時の1曲目で演奏されて、曲と歌詞にすごい感動しました。
(T_T)





「My Favorite Songs」







リリースの予定は今の所ないみたいです。ライブに行かないと聴けないと思ったらまさか動画があるとは!!





今年は花菜さんのライブに夏の東京と今回のTOURで先月の横浜と今月の品川でのファイナルと計3回参加しましたよ♪どれも思い出深いなー。





最後にファイナルの品川のセットリストのネタバレ。










セットリスト

1.My Favorite Songs
2.紙ヒコーキ
3.ミルクティー
4.BLESS
5.あなたのその笑顔はいいヒントになる
6.タペストリー
7.恋の魔法
8.すばらしい日々
9.光と影
10.やさしさにつつまれたなら
11.Only You
12.伝えたいこと
13.ありがと。
14.わたしはじめ
15.トイレの神様

~アンコール1~
1.猪名川
2.Have Yourself a Merry Little Christmas(カーペンターズ)
3.キセキ

~アンコール2~
1.花





ではまた(●´∀`●)/