続き。夜の湯畑を見ながら予約してある龍燕へ。





ザスパ草津サポーターにはお馴染みの中華料理のお店です。

~かぱんDAY日記~-CIMG0494.jpg





名物の春巻!!デカイ、パリパリ、うま~い(^O^)ビールもうまい♪

~かぱんDAY日記~-CIMG0495.jpg





イカの青じそ?

~かぱんDAY日記~-CIMG0496.jpg





油淋鶏。甘酢がかかってます。

~かぱんDAY日記~-CIMG0498.jpg





四川坦々麺。辛うまっ!!

~かぱんDAY日記~-CIMG0499.jpg





五目おこげ。

~かぱんDAY日記~-CIMG0500.jpg





デザートは杏仁豆腐★杏仁の上に擦りリンゴ。

~かぱんDAY日記~-CIMG0501.jpg





いや~食い過ぎ(´∀`)龍燕うますぐるよ。食べるのに夢中で写真がないけど、この他エビ玉やエビ塩炒めも食べますた♪





そして店主とはザスパのチャントであるラスハルの制作エピソードや、チーム立ち上げからJ昇格に纏わる話し、応援団体のことなど語って頂きました。店主めちゃ熱い!!あの時の努力があるから今のザスパがあるんだなって改めて感じました。店主の話し真剣に聞かせて頂きましたよ。





と言う感じで、強行草津の旅は終了。短時間滞在ながらめちゃくちゃ充実しました♪また行きたいなー草津大好きだー!!





お腹すいた?ではまた~
(●´∀`●)/