どもー(・ω・)/第90回天皇杯、ザスパ草津vsギラヴァンツ北九州戦を観戦に行ってきますた。場所は正田スタの隣の敷島公園県営サッカーラグビー場。正田スタが改修中にホームとして使っていた懐かしの通称サカラグですよ。





【草津スタメン】
GK常澤聡DF西澤代志也、有薗真吾、御厨貴文、田中淳MF高田保則、松下裕樹、櫻田和樹、熊林親吾FWアレックス、ラフィーニャ





体調不良もあり、今年初めてメインで観戦しました。なので写真も初のデジカメから♪

~かぱんDAY日記~-CIMG0305.jpg





メインから見ると改めて草津の応援カッコイイ~!!

~かぱんDAY日記~-CIMG0308.jpg





猛暑の中の15時キックオフはあづい~。

~かぱんDAY日記~-CIMG0310.jpg





試合は…

~かぱんDAY日記~-CIMG0312.jpg





先制するも1ー3で逆転負け。試合後のコアは暴動寸前な感じでした。

~かぱんDAY日記~-CIMG0314.jpg





アレックスのPKで先制したまではよかった。ただそのあとの流れが徳島戦の時と同じ。元草津の宮川大輔選手には生き生きとプレーされ、草津は流れからのチャンスにシュートが決まらなかった。





試合だから負けることもある。けどこの試合は絶対に負けちゃいけない試合でしたよ!!来月、北九州にホーム敷島を受け渡すことに。正直かなり悔しいです。





ただ少し間があくので次のホーム岐阜戦は良い試合を見せてもらいたいです。選手ガンバレ!!ではまた~
(●´∀`●)/