どうも(´∀`)続いてはベガルタ仙台戦でのアルディ&ミーヤのダンスショー♪今回あまり写真が撮れなかったので、前回より短めです。





ORANGE HAPPY SHOWTIME♪始まりまーす!!

~かぱんDAY日記~-100822_170356.jpg





眩しい~。この日も暑いぜ大宮!!

~かぱんDAY日記~-100822_170420.jpg





ショーはアルディと子供達との相撲対決でした。

~かぱんDAY日記~-100822_171209.jpg





アルディとミーヤの暴走にえりおねいさんもお困り(笑)

~かぱんDAY日記~-100822_171226.jpg





アルディ&ミーヤの水鉄砲攻撃は危険ですわ(´Д`)最近はショー中に水鉄砲を乱射するのですよー。前回と同じく今回もアルディの乱射が直撃しました。
(^-^;





最後は試合後ミーヤ&えりちゃん捕獲★

~かぱんDAY日記~-CIMG0275.jpg





今回も暑い中アルディ&ミーヤ&えりちゃんお疲れさまでしたー。ミーヤにとあるマスコットの写真を見せたら首斬りパフォーマンスされました(笑)恐いぜミーヤ…
((゚Д゚ll))





ではまた(●´∀`●)/