(・ω・)/続いてジュビロ磐田戦でのORANGE HAPPY SHOWTIME♪アルディ&ミーヤのダンスショーの模様を写真で振り返りまする。





お久しぶりのミーヤさん。

~かぱんDAY日記~-100815_170027.jpg





ダンスショースタート♪

~かぱんDAY日記~-100815_170150.jpg





アルディ♪

~かぱんDAY日記~-100815_170903.jpg





ミーヤ♪

~かぱんDAY日記~-100815_171145.jpg





暑さでバテるアルディに乗っかるミーヤ(笑)

~かぱんDAY日記~-100815_171309.jpg





ショー後にミーヤ&えりちゃん激写♪

~かぱんDAY日記~-100815_171910.jpg





アルディも合流し3ショット!!

~かぱんDAY日記~-100815_171917.jpg





そして試合後、浴衣姿のミーヤと甚平姿のアルディ♪

~かぱんDAY日記~-CIMG0265.jpg





ORANGE HAPPY SHOWTIMEは大宮アルディージャの定番イベントで子供~大人まで楽しめますよ。写真にはないけどアルディ&ミーヤが水鉄砲を使ったショーがありました。アルディの放った水鉄砲が自分の顔面に直撃…まさかアルディが自分を狙ったのか!!
(((゜д゜;)))





最後にサイン入りポストカードを貰っちゃいました。嬉しい♪

~かぱんDAY日記~-100816_022744.jpg





暑い中アルディ&ミーヤ&えりちゃんショーお疲れさま!!次の仙台戦も見に行きますよー。





ではまたね~(●´∀`●)/