おはよござるー(・ω・)/お盆休みと言う休みは特にない自分ですが、金曜土曜はお盆期間と言うこともあり仕事が午後休みになったのでアウトレットに行ってきますたよ♪





まず金曜日は久しぶりの佐野プレミアム・アウトレットへ。





意外にも混んでない(^-^;しかも今回はあまりめぼしい物がなかったなぁ…。とりあえずせっかく行ったので靴下購入(笑)





(´ω`)その後スタバでマンゴーパッションティーフラペ買って帰りますた。

~かぱんDAY日記~-100813_175901.jpg





そして昨日は大好きな軽井沢プリンスショッピングプラザへ♪まさかの2日連続アウトレット
キタ━━(゚∀゚)━━!!





軽井沢涼しい♪しかしめちゃ混んでたよー!!

~かぱんDAY日記~-100814_161447.jpg





今回の軽井沢は気に入った服は全部自分のサイズか色が完売(T_T)ついてない…。でも某ショップの仲良い定員さんと相談し、1着購入して帰りますたよ♪





さて!!今日はこれから約3ヶ月ぶりに大宮アルディージャの応援にナックに行ってきます。今日のジュビロ磐田戦は大事な試合!!新加入の李天秀と李浩に期待!!今日出るかなー。楽しみだぁ♪





行ってきま~す(●´∀`●)/