どうも(・ω・)/昨日は北関東ダービー栃木SC戦を観戦してきますた。ずっと仕事で都合がつかず、ザスパ草津のリーグ戦を観戦するのは5月以来と超久しぶり。





まずはこのお方。キメポーズを要求したら何故か鼻掘り湯友くん♪

~かぱんDAY日記~-100808_174942.jpg





北関東ダービー約8000人と大観衆でしたよ。JOY効果もあるのかなー。

~かぱんDAY日記~-100808_202400.jpg





前半に先制されるも後半に後藤&ラフィのゴールで逆転勝ち!!

~かぱんDAY日記~-100808_210340.jpg





勝利の草津節♪アングル悪いけど、ダービー勝利は気持ちいい!!

~かぱんDAY日記~-100808_210448.jpg





大観衆の前で勝てたのもよかったね。

~かぱんDAY日記~-100808_210548.jpg





今日のヒーロー熊林選手。このあと熊の提案でみんなで天に向かって大基コール☆改めて熊の人柄に感動しました。

~かぱんDAY日記~-100808_210649.jpg





最後に昨日一緒に観戦した仲間から頂いた神戸土産の都倉選手のタオマフ♪ラジオも何となく買ってしまったよー。

~かぱんDAY日記~-100809_012142.jpg





ザスパ草津サイコーd(´∀`b)





ではまた~(●´∀`●)/