わんばんこ(・ω・)/来月から休日はサッカー三昧。なので今日は高崎イオンに暇つぶしの買い物に行ってきますた。





1階をふらふら~していたらインストアライブがやっていたので見てきますたよ♪ここでLIVEを見るのは今年2月にKGが見たくて来た以来。





今日来ていたのは『奥華子』さん。不覚にも奥さんのことを知らなかった自分…歳とったな(泣)なんと、お部屋探しマストのCMやガストのCMの曲を唄っている方だったのですね♪





17:00~のLIVEに参加してみますた。人がたくさん!!

~かぱんDAY日記~-100725_164534.jpg





セットリスト17:00~
1.変わらないもの
2.恋
3.ガラスの花
4.初恋





途中の自己紹介でCMソング2曲も披露してくれましたよ。キレイな声で心に響きました♪癒された~
(´∀`)





15:00~のLIVEでシングルは完売してしまったとのこと。人気ありますなー。高崎でも来年ワンマンがあるそうです。





ではまた~(●´∀`●)/