こんばんわっす(・ω・)/昨日はプレシーズンマッチ★ザスパ草津VS浦和レッズを観戦に行ってきますた♪なかなか仕事で都合がつかず、ザスパ観戦は5月の北九州戦以来。





草津スタメンGK伊藤DF崔、有薗、御厨、佐田MF松下、熊林、櫻田、高田、後藤FWラフィーニャ





仕事で試合開始に間に合わず…前半始まってすぐに正田醤油スタに到着~

~かぱんDAY日記~-100705_194017.jpg





ヤス、後藤のゴールの後ポンテに1点を返され前半終了2―1。

~かぱんDAY日記~-100705_194026.jpg





前半途中の激しい豪雨でびしょ濡れになりながら後半開始!!

~かぱんDAY日記~-100705_203202.jpg





月曜ナイターながらレッズサポもたくさん来ていました。

~かぱんDAY日記~-100705_210132.jpg





後半ラフィがPKを決めて3―1で草津の勝利!!PKを蹴る時みんなで肩組んで見守りました!!

~かぱんDAY日記~-100705_210301.jpg





プレシーズンとはいえ勝利はやっぱり嬉しいね♪

~かぱんDAY日記~-100705_210354.jpg





レッズのコンディションが悪かったみたいだけど、この勝利を勢いにまずは最下位脱出!!草津はこの順位にいるチームではないはず。今回登録が間に合わなかった新外国人の二人にも期待したいです。





試合前SHIKATA、CHIHIROのLIVEがありました♪&ひなぷお土産ありがとう!!

~かぱんDAY日記~-100706_014300.jpg





ただLIVEは見られず(T_T)SHIKATAは3年前から知ってるし、CHIHIROの唄は聴いたことがなかったから聴きたかったなー。見た人感想聞かせてー(泣)





ではまた(●´∀`●)/