おはようございまーす!!日本やりました!!素晴らしいぜサムライブルー♪





デンマークに3―1勝利!!素晴らしい試合でした。興奮したな~感動したな~♪本田△、ヤット、岡崎ナイスだー!!





この試合に備えて仮眠を取り、キックオフに合わせて起きましたがまだ眠気が覚めない中、本田△フリーキック
スゲ━━(゚∀゚)━━!!





一気に眼が覚めますた。興奮覚めやらぬところ今度はヤットのフリーキック
ウメ━━(゚∀゚)━━!!





デンマークに1点を返された後は交代出場の岡崎
キタ━━(゚∀゚)━━!!





安心させてくれますた。失点も川島がPKのシュートは止めてただけに惜しかった…。





でももしかしたら3戦全敗で終わるかもと思ってたニポーンだけに、感動も大きかったです。次はパラグアイ!!強いチームだけどこのままどんどん勝ち進んでほしいです。





自分は初戦に続き某ブログ応援団と楽しく応援させてもらいました♪皆さま深夜からお疲れさまでしたー。やったね♪





ではまた(●´∀`●)/





おやすみなさい(ρд-)zZZ