わんばんこ~(・ω・)/





9日の日曜日はパリッシュ元気祭に行ってきますた。ゆーとくん&ゆもみはん♪

~かぱんDAY日記~-100509_123819.jpg





会うなり二人に両手捕まれ捕獲されますたわ(笑)お祭りでお会いしたザスパ仲間さん達どうもですた~。





で、お祭りの写真はこれしかないので今日は最近食べた物を載せまつ。ヤマダ電機高崎LABI1のレストランの金券を貰ったので最近良く行ってまつ。
(^0^)/





一鮮の海鮮丼~♪

~かぱんDAY日記~-100404_131101.jpg





豚家のトンテキ~♪

~かぱんDAY日記~-100418_134735.jpg





しゃぶしゃぶ金光~♪

~かぱんDAY日記~-100429_123628.jpg





以上。他にもレストランがたくさんあるので行ってみたい!!金券があると食べに行きたくなるし、用がなくてもついでに店内も見ちゃうという流れ。やるなヤマダ電機!!
(((゜д゜;)))





最後に最近読んだ俺が大好きな長谷川穂積さんの自伝本を紹介&わたくしのお宝自慢、大宮の北野選手のサイン★

~かぱんDAY日記~-100513_213929.jpg





ではまた~(●´∀`●)/