わんばんこ(・ω・)/GWに観戦した試合はまだありますお。5月2日には味スタにて東京Vvsサガン鳥栖戦を観戦してきますた。前日のナックに続き連続遠征。





この日は早く都内に着いたので、お昼は一緒に行った友達オススメの「神座」しんずく店で。初めて食べたけどあっさり
ウマ━━(゚∀゚)━━!!

~かぱんDAY日記~-100502_143135.jpg





味スタ到着~!!ライバルチームの視察開始。

~かぱんDAY日記~-100502_201159.jpg





今季バクスタは使ってないのかな!?なんか人数よりガラガラ感が…

~かぱんDAY日記~-100502_203902.jpg





試合は1―1の引き分け。鳥栖がロスタイムに追い付く劇的な展開で普通に楽しめました♪

~かぱんDAY日記~-100502_210250.jpg





自分はどっちのチームにも特に思い入れはないけど、今回はサガンティーノに知り合いの方がいたのでアウェイ側で観戦しますた。

~かぱんDAY日記~-100502_210301.jpg





夜は「沖縄食堂やんばる」しんずく店にて♪パパイヤ定食を食べますた~
(*^□^*)

~かぱんDAY日記~-100502_223639.jpg





こんな感じでGWはまさにサッカー三昧に過ごしましたよ♪次の参戦は16日のナックの予定。





最後にGW中に滝を見てきました☆どこの滝かわかるかな!?

~かぱんDAY日記~-100503_142420.jpg





ではおしまい(●´∀`●)/