チワワ(・ω・)/昨日久しぶりにblogを更新したらアクセス数が一桁から一気に三桁に上昇し、嬉しい僕です♪更新するとこんなに違うんだ~





さ~てGW5月1日には大宮VS京都戦を観戦にナックに行ってきますた。普段は土曜日は仕事だけど、この日は連休前で午前で仕事を切り上げ大宮へ~





まずはお気に入りのダンスショー♪

~かぱんDAY日記~-100501_180555.jpg





もう一枚(・◇・)

~かぱんDAY日記~-100501_180619.jpg





スーツ姿の深谷選手&ときたん!!

~かぱんDAY日記~-100501_182132.jpg





今回ナックで食べたのはジャマイカ丼でした~!!

~かぱんDAY日記~-100501_184233.jpg





いつも熱いぜカテゴリー3!!

~かぱんDAY日記~-100501_201110.jpg





鈴木新体制の大宮、気合い入ってますた!!

~かぱんDAY日記~-100501_201121.jpg





試合は同じ群馬出身の石原直樹選手が2ゴールの活躍で2―1で開幕戦以来の勝利~
(^0^)/

~かぱんDAY日記~-100501_210011.jpg





石原選手のゴールは素晴らしかった!!久しぶりの勝利で最高に楽しかったな~気分最高ですた
d(´∀`b)

~かぱんDAY日記~-100501_210503.jpg





締めはこのお方。ブラックミーヤ姫様…アルディってお腹出てるねって声かけたらパンチされそうになった(汗)恐い恐い…
(-.-;)

~かぱんDAY日記~-100501_212046.jpg





5日は山形に負けちゃったけど、ラファも戻ってきたしこっから逆襲だ!!





ではまた続く…(●´∀`●)/