わんばんこ(・ω・)/GWに遊びほうけblogは完全に放置してますた。遂にアクセスが一桁代に(泣)





一気にいきますお~まずは先月29日のザスパ草津VSカターレ富山戦から~





仲良し湯もみ娘のこのお方とゆーとくん♪「おおきくなれ」ってどんな意味?太れってこと?

~かぱんDAY日記~-100429_181504_ed.jpg





この試合はナイター☆

~かぱんDAY日記~-100429_210717.jpg





松下選手のゴール凄かった!!

~かぱんDAY日記~-100429_212019.jpg





後半のラフィゴールで2―1で勝利♪

~かぱんDAY日記~-100429_213502.jpg





腕組んで久しぶりの草津節♪勝つって最高だね~

~かぱんDAY日記~-100429_213510.jpg





内容はともかくホームで勝つと気持ち良いからたくさん勝ってほしい
(*^_^*)

~かぱんDAY日記~-100429_213658.jpg





岡山に行ってきたマィマィから頂いたお土産~ありがとう!!

~かぱんDAY日記~-100429_224023.jpg







そして昨日はホームにギラヴァンツ北九州を迎えた試合。仕事で行けない予定だったけど、その時間だけ抜け出して当日券買って来ちゃいますた~
d(´∀`b)





開始間際に来たからいつもの中心部付近の席が取れなくてスミの方で観戦。なんか中心部付近と温度差がありすぎてイマイチ自分のテンションが上がらなかったなぁ…。

~かぱんDAY日記~-100505_130547.jpg





菊池選手のゴールで先制したとこまでは楽しかった…

~かぱんDAY日記~-100505_135415.jpg





後半追い付かれ1―1のまま終了。なんか引き分けだけど負けた気分。

~かぱんDAY日記~-100505_150327.jpg





北九州の宮川大輔選手は自分がザスパ草津の選手で初めてサインを貰った思い出の選手。まだJ昇格前で当時寺田選手と一緒に草津町のホテルで働いてた時に貰いました。懐かしいなぁ☆拍手で迎えられた凱旋は嬉しかったけど、ゴールはいらなかったよ。
(´ω`)





続く…(●´∀`●)/