24日の日曜日に大宮アルディージャのファンフェスに遊びに行ってきますた~
(^O^)/



アルディージャはJ1で1番好きなチームだけど、ファンフェス参加は初!!開門前に到着もナックはすでに長蛇の列でした。



開門後引退するマサ氏の記念グッズを買い、ランチ♪今回は初の熊本味千ラーメン!!前食べた阿蘇高菜ラーメンと並んで美味い~
(*^□^*)

~かぱんDAY日記~-100124_131120.jpg





新体制発表前には引退するマサ氏も売店に。

~かぱんDAY日記~-100124_131830.jpg





そして選手入場!!まずは社長の挨拶

~かぱんDAY日記~-100124_141732.jpg





アルディとミーヤもいますお
~かぱんDAY日記~-100124_141744.jpg





新ユニフォーム披露★

~かぱんDAY日記~-100124_142244.jpg





その後は選手のサイン会で時間の許す限りサイン貰いに友達と各ブースを駆け巡りますた!!お目当ての選手全員とはいかなかったけど、"ほっかも"と藤田選手からサイン
キタ━━(゚∀゚)━━!!



なかなか志木には行けないから嬉しい♪そんな感じでテンション高めで迎えたマサ氏の引退セレモニー。マサ氏の涙にしんみり。できれば今期も選手として観たかったけど…現役生活お疲れさまでした!!



ファンフェス後は近くの氷川神社にも寄ってみますた

~かぱんDAY日記~-100124_171012.jpg





この日の締めは焼肉!!伊勢崎にて♪

~かぱんDAY日記~-100124_204641.jpg





焼肉は久しぶり。美味い!!

~かぱんDAY日記~-100124_205948.jpg





ナックでは今回のファンフェスに遊びに来ていたザスパ友のミス鴻巣!?ひなちゃんとグリーンリバー君にも会いますた~♪テンション高めな時にひなぷとばったり遭遇して笑われたけど…
(-.-;)



そして最後に当日の戦利品!!

~かぱんDAY日記~-100125_021507.jpg





アルディージャのファンフェス本当にめちゃくちゃ楽しかった!!大満足ですた♪ではまた~
(●´∀`●)/