日曜日のセレッソ大阪戦、ザスパ大敗…。自分は録画でこの試合を見ましたが、こんなにも現状力の差があるのか…そう感じた試合でした。サンドバック状態でセレッソの昇格をサポートしてしまった。







大阪まで行かれた現地組のサポーターさんお疲れ様でした★セレッソ大阪昇格おめでとう!!いつかザスパにもこんな日が来ることを願い、自分はこれからも応援していきます。











当初自分も大阪遠征を考えていましたが、日程と金銭的理由で結局断念。現地組の仲間に思いを託しつつ、久しぶりにJ1観戦に行ってきますた♪







NACK5スタジアムにて大宮vs広島戦を観戦!!着いたらアルディがサポーターとPK対決をしてました。写真遠いけどわかるかな?



~かぱんDAY日記~-091108_171625.jpg












そして恒例のアルディ&ミーヤのダンスショー♪

(*^□^*)



~かぱんDAY日記~-091108_173537.jpg












いちゃついてました(笑)

~かぱんDAY日記~-091108_173658.jpg












そして試合開始!!この時には携帯でザスパの結果を知ってガク然としながらも、大宮の試合を楽しもうと気持ち切り替え~

(´Д`)



~かぱんDAY日記~-091108_183608.jpg












それにしてもナックの雰囲気やスタジアムは素晴らしい!!群馬にもこんなサッカースタジアムが欲しいなぁ~



~かぱんDAY日記~-091108_201215.jpg












試合は0ー1で大宮の敗戦。残留に向けて勝ち点1でも上積みしたかった!!でもあと1勝できればかなり残留が近づくはず!!そしてこの試合、大宮で1番好きな元ザスパGK高木貴弘ギーちゃんがベンチ外だったのがさらに残念~

(:_;)











ハーフタイムにはアルデンテくんの彼女ミーヤちゃんをパチリ☆



~かぱんDAY日記~-091108_193804.jpg












湯友くんにも恋人マスコットができないかな!?でもそれはゆもみちゃんか(笑)そのゆもみちゃん、先日東京駅に草津温泉のPRに来ていました~会いに行った友達からの貰い物画像★



~かぱんDAY日記~-091106_1006~01.jpg












久しぶりのJ1観戦は新鮮でした♪シマや川原くん、過去にも数選手をレンタルしてくれたり、ザスパに縁のある大宮はJ1では1番好きなチームだから絶対残留してね~来期もザスパとかぶらない時はナックにJ1観戦に来たいので頑張れアルディージャ★

(*^_^*)











最後に最近前橋にオープンしたラーメン屋さん、景勝軒に行ってきますた♪



~かぱんDAY日記~-091103_134103.jpg














今期のJ2も残り3試合!!ザスパ3連勝でシーズンを終えるぞ~最後まで応援頑張るぞ~!!ではまた気が向いた時に更新します~

(●´∀`●)/