こんばんは(*゚ー゚)vまずはザスパ草津天皇杯初戦突破おめでとうございます!!自分は仕事で行けませんでしたが、現地に行かれた方、そしてザスパ仲間ひなぷ&まぃちゃん現地応援に前橋、太田での9325PJ告知活動お疲れ様。
(*^_^*)





今日はザスパ以外のことを書きます。日曜日に親の実家のある新潟県に行ってきますた~理由はおばあちゃんが入院しているのでそのお見舞いに★



関越から湯沢まで雨でした
~かぱんDAY日記~-091011_094858.jpg





約3時間後に新潟のおばあちゃん家に到着!!むこうの家族と病院へ~小学生のイトコはずっとDSの友達コレクションをやってました。あれ~仲良し湯もみ娘のお姉さん二人と同じのやってるおー!!幅広い年齢層で楽しめるんだね~
(´Д`)



病院で久しぶりおばあちゃんに会いましたが、すごく静かで昔の元気な姿が印象に強いからなんだかちょっと寂しかったな。歳のせいもあるのんだろうけど。それでもむこうの家族からすれば今日は元気な方とのことです。



入院生活が長くなって今は車椅子になっちゃったけど、じいちゃんの分まで長生きしてくれたらなって思います。また新潟行くから元気でいてくれ~
(*^_^*)





で、せっかく新潟に来たので大型スーパーで海産物を買いあさり~

~かぱんDAY日記~-091011_171500.jpg





新潟は海の物が安い!!種類も超多いし質も素晴らしいっす♪魚に刺身にタラコやら買い過ぎた~
(*_*)



そしてSA休憩して

~かぱんDAY日記~-091011_183247.jpg





無事帰宅後は新潟の寿司食べたおー♪うまーい!!
(´Д`)

~かぱんDAY日記~-091011_215900.jpg





最後に~今週土曜日は9325PJ岐阜戦!!告知活動を頑張ってる方もいるので、たくさんの来場があるといいな。それと太田からの「湯もみ娘と行くバスツアー932号」も是非乗っちゃって下さい~植木GMも来るみたいですよ。では~
(●´∀`●)/