草津温泉のマスコットゆもみちゃんが日曜日の甲府戦でザスパの応援に来てくれますた
(*^_^*)



~かぱんDAY日記~-090920_133831.jpg


~かぱんDAY日記~-090920_134203.jpg


~かぱんDAY日記~-090920_134325.jpg


ダンスショー♪


~かぱんDAY日記~-090920_142043.jpg





試合は竜樹くんのゴールを守りきって完封勝利
(*^□^*)


~かぱんDAY日記~-090920_175504.jpg


~かぱんDAY日記~-090920_180315.jpg


~かぱんDAY日記~-090920_180730.jpg





試合後も湯友くんと一緒にバクスタに来てくれた~ゆもみちゃん♪フラッグ振ったら気付いてくれたみたい
(´Д`)


~かぱんDAY日記~-090920_181425.jpg



そのあとはメインスタンドで遊んでくれたね~


~かぱんDAY日記~-090920_183847.jpg





そして遊びすぎてシャトルバスに乗り遅れ、初めてタクシーで駐車場へ
(*_*)



敷島を離れてザスパフレンド川ちゃんと夕食~♪ゆもみちゃんに会えて、試合にも勝って勝利のステーキ丼をいただきますた
(●´∀`●)/


~かぱんDAY日記~-090920_201455.jpg



本日ザスパは富山を破って連勝!!ザスパフレンドひなぷーにマィマィ現地お疲れした~スカパーで試合観たよ!!



さぁ日曜日は北関東ダービー水戸戦!!現地で応援頑張るぞ~





最後に甲府戦の前日に食べたチキンガーリック炒飯★ニンニク大好きだけど~食べた後臭いが強烈すぎて敷島で一日中ガム噛んでごまかしてました(汗)


~かぱんDAY日記~-090919_221005.jpg






さらにおまけ!!先月の大宮VS鹿島に行った友達がミーヤちゃんにサインをもらってきてくれますた♪ちょっと自慢(笑)
(*^□^*)


~かぱんDAY日記~-CA390196-0002.jpg





では~
(●´∀`●)/