こんばんは☆紹介でアメブロ登録だけしてましたが今日からblog始めてみることにしました!!サッカー中心に書いていきまーす♪



(●´∀`●)/13日の日曜日に東京ヴェルディVSザスパ草津の試合を観戦に東京味の素スタジアムに行ってきますた!!今年は多摩川クラシコを観戦してるので今期二度目の味スタ~



電車に普段乗らない自分はアタフタしながらもなんとか現地到着!!緑の鷲くんとキティちゃんがお出迎え

~かぱんDAY日記~-090913_114615.jpg





天気も晴天~なのに当日は敷島並の観客数では味スタはガラガラでちょっと寂しい感じ
(*_*)



試合は某サポ団体さんからフラッグを借りて、ザスパコアゾーンで応援しましたが逆転負け…。最近また勝てないなぁ
(>_<)

~かぱんDAY日記~-090913_150405.jpg





試合後は時間が早かったのでザスパ友達の川ちゃん、マィマィ、ひなぷぅの仲良し四人で都内のドトールでまたーり♪



そして19時から川ちゃんの予約してくれたイタリアレストランでコース料理をご馳走になりました
(^0^)/



まずはオードブル!?

~かぱんDAY日記~-090913_192016.jpg



続いてさっぱりパスタ♪

~かぱんDAY日記~-090913_194441.jpg



そして激うまステーキ♪

~かぱんDAY日記~-090913_201142.jpg



最後に今月誕生日を迎えた自分に名前入りサプライズバースデーデザート☆
(*^□^*)

~かぱんDAY日記~-090913_205632.jpg




カバちゃん…。名前間違えのサプライズまで。かぱですよ~!!でも三人に祝ってもらえて本当嬉しかったです♪ありがとう~!!川ちゃん感謝☆ひなぷ笑いすぎ!!マィマィ、カバさん呼ばないで~
(*_*)



今期初アウェイ参戦でしたけど、こんな感じで楽しく過ごしました♪また適当にblogも更新しようと思いますのでよろしくでーす!!では~
(●´∀`●)/