やってらんねー | 愚痴ブログ

愚痴ブログ

愚痴ブログです。たまに近況報告あり。

ムカつく出来事が、朝から。



旦那の仕事絡みのイベントがあり、
(詳しくは身バレするから書けないけど)



旦那から、誰か友達連れてきてほしいと頼まれたから~



頭下げてお願いして、二人の友達に来てもらった。




私の送り迎えつきで。




にも関わらず、、、旦那、、




そのイベントの集まりで、、皆さんの前で私を罵倒し始めた。



自分は嫁より強いんだと皆さんにアピールか?




あたしは気まずくなり、その場を離れた。



なんであたしがそんな仕打ち受けなきゃならんの?



協力してやったのに、、、




頭に血がのぼり、しばらくもやってました。




イベントが終わり、家に帰ると、旦那が先に帰宅していて、、




頭に来たから~




「友達、ドン引きしてたよ、私が色々協力してあげてるのに、あの言い方は無いって!」



と言ったら~




それまた面白くなかったのか、、



お前が悪い!といい放ち、無視が始まりました





あー、最悪ね。




私がなにしたよ。モラハラするのもいい加減にしてよね




理不尽だよ。




旦那のせいで、嫌な日曜日になった。





友達にも心配されて、、、



何やってんだろ