まだふわふわ~~~ | 愚痴ブログ

愚痴ブログ

愚痴ブログです。たまに近況報告あり。

長引くめまい、、、
ぐるぐるから、ふわふわになったよな………



どっちにしても不愉快だあゲローゲローゲロー



車酔いみたい。



明日もこんななら、医者行こうかな~




三者面談前に~



三者面談も、、、憂鬱なんだよね~




こんなめまい、で、30分も面談できるかな



その前に仕事できるかな?



その前に~五時おき弁当作れるかな?




スッッゴイ不安



ナンクルナイサ~~~✨




気楽に気楽に~~なんて考えれん。無理。



久々にこんな動けないほど体調不良だから、

明日まで治らなかったら~と、不安に押し潰されそうになる。



明日には、めまい、治ってますように🙏🙏




ナンクルナイサ~って、なんか好き❤️


言葉の響きが~✨緩く行こー✨てな私の解釈




お金さえあれば、1週間くらい、現実逃避したいなあ✨



沖縄、行ってみたいな🎵




24時間テレビ見て、昨日から、何回も泣いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年は特別な24時間テレビ


早く普通の日常に戻りますように✨