病院へ持っていったもの | 負けない!思いっきり人生楽しんでやる!

負けない!思いっきり人生楽しんでやる!

聴神経腫瘍の闘病日記です。
私もそうだったように、同じ病気の方の参考になればと思います。

今日は私が病院へもっていったものをご紹介したいと思います。

入院準備の時にリストを作ったのでよかったらどうぞ。

 

その他に入院中に買い足したものは、

UMAくん冷えピタ

UMAくんひんやりシート(ニトリとかに売っているベットに敷くやつです)

UMAくんタオルケット(同じくニトリとかで売っている片面ひんやり片面タオル生地のやつ)

UMAくんネックピロー(無印のを買いました)

UMAくんポン酢と塩(病院食味がうすいので)

 

4月の病院はクーラーが効いてなく、本当に暑かったので暑さ対策のものを買い足しました。

 

また思い出したら随時更新します。ウインク