お疲れ様ですイエローハーツ






不動産に付き合った話ですが、





結果、大幅に遅れて来て


ごめんの一言もなく


「おはよー!」と言われました。




「おはよー!不動産の予約って13時やんな?

13時半やと思ったわ。優雅にランチして間に合うか?!」


と聞くと


「せやねん、まあCoCo壱とかなら間に合うんちゃう?」


なんやねんその余裕。(笑)


まあええけど🤣




わたし心広すぎ、、、、、





結局、ケンタッキーをダッシュで食べて向かいました。








不動産へ行った理由としては、


友達はずっと賃貸で


結婚して子ども2人目が産まれたところなんですけど、


月の支払いが多い上に、駐輪場は狭いし


なんせ!!!!モノが多い!!!!



今のところは狭いんじゃない?って言う話をしてたからです。




過去に私、掃除の手伝いをしに行ったことがあるんですけど


まあ汚い!!!!笑笑


その時の写真を載せたいぐらいです。







だから、一軒家を考えたら?と提案して


本人も一軒家に興味があり


本日、不動産へ行くことになったんです。








そこで知った衝撃の事実。




その友達はこの記事の子なんですけど




旦那の年収。サボりの旦那の年収


なんと


600万。






あんだけ仕事の悪口言いまくってて、


辞める辞める詐欺をしてて


サボりまくってるのに、


私の旦那の友達という肩書きで600万ですよ??






友達の旦那が


「まあ◯◯(私の旦那)はもっと貰ってるけどな!!」と言ってたらしい。





そらそうやろ。


何勘違いしてるねん。


君と嫁みたいに会社の悪口言わんから。


黙々と働いて理事長に気に入ってもらって


君らはおこぼれを貰ったんやで


何を勘違いしてる?


態度でかいよ



何か勘違いしてるみたいやけど、普通の企業ならたった数年で年収600万は厳しいよ?



それを感謝もせんと旦那の愚痴言ってるところが腹立つ。(ここぞとばかりに会社の旦那の悪口ゆうてる)







イライラして終わりました。





あー内見ついてくるやろ?とか言われたけど〜



だるいな〜





内見とか引越しとか大好きやけど、


友達と今日の感じが嫌なのと友達の旦那が嫌い。