お疲れ様ですおねがい



本日お休みなんですけど、めっちゃ忙しい。笑



まず、掃除して洗濯2回回して、スーパー行って

晩ご飯作って




友達の不動産への付き添い(笑)





で、スーパーでお会計してる時にその友達から電話。



「今から暇?その前にしまむらとお昼ご飯いこーよー!」



まてまて、もう11時やで!(笑)


そのプラン間に合うか?!(笑)




私今スーパーやし!(笑)

この後ご飯作らないと、

15:30娘お迎え行って

プールやねんけど!!!!!!!!




ほなお昼ごはんだけ一緒に食べよってなったんですけど、



13:00から不動産予約なのに


12:16現在待ち合わせにまだ来ない。





いや、間に合うわけないやん。








正直私は忙しいねんやんかー????






仕事休みの日はマクドナルド行くから




ここ最近での休みは今日だけやねんやん。



あなた育休中やから仕事はないと思うけど



私は仕事があるんだよおおおおおおお




寒い中、ずっと待ってます。




勿体無い時間の使い方〜。



やりたいことたくさんあるのにさ。






愚痴失礼しました。。。




愚痴だらけのブログなのに読んでくださる方、



ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ