お疲れ様です照れ


4連勤3日目を終えました。



仕事でミスをしてしまい、めっちゃ落ち込んでたところ



2度目のアメトピ掲載通知が…!ありがとうございますラブラブラブラブ



こちらの記事でしたおねがい



息子が離乳食を全く食べなかったお話ですねおねがい


本当に全く食べなかったので


たくさんの方に読んでもらえたら嬉しいです。






本日はゴミ持ち込みDAYでしたー!!



私が仕事になってしまったので、旦那に行ってもらいましたが…


当日の朝に2人で車に詰めました(笑)








結局、チャイルドシートも二つ処分(笑)



パンパンになりましたOK






気になるお値段は…







990円


だったそうですグッ


 


やすーーーい二重丸いいですねっっっ!



屋根裏部屋もすっきり!



身も心もスッキリ!



運気上昇!



明日からも頑張ろう、、とりあえず1ヶ月休みたいお願い



あかん、心の声が漏れてしまいます、、お願い



仕事が今だいぶ嫌になってますね、、



この前、飲んだ後に占い行ったんです。



そしたら、今の現状すごいしんどい状況だって言われました、


「別にいいやん」って思うことが全部仕事になってる状況


と、的確なコメントを頂きましたハートブレイク



まさにそれ。めんどくさいことばっかり。



まあ最近インフルもあって、息抜きはできてないかもですね〜


そろそろ友達と出かけたりしたいなぁ〜