お疲れ様ですおねがい





本日、正社員からパートになる件お返事もらえるとのことで



るんるん気分で休憩を犠牲にして会いに行くと






施設長おらんかった。









なんでやねん(笑)








またモヤモヤしながら生きることになる…





最近思うのが、パートで残らなくてもいいかなと。





マクドで気楽に過ごすのも悪くない。






マクドはやっぱりシフトの融通がきくのがええです。







ところで



3歳息子、めっちゃ汚いんです。食べ方が。



娘は本当に綺麗に食べてたし、

手掴みの時はまあ大変でしたけど(笑)



弟はめっちゃ汚すんですショボーン



フォークでもスプーンでも箸でも何かしら

汚れるんです(笑)なんでですかね?




ヨーグルトとかやばいですハートブレイク




男の子だからってあんまり普段感じないんですけど、



汚いのは男の子だから、、じゃなさそうですね雷





次から年少さんだから、落ち着いてくれるといいな…


ちなみにオムツはほぼとれてます!





2人目の成長スピードはぜんぜん気になりません(笑)


1人目の時はきになってよくネットで調べてたなぁ〜。

娘、寝返りはまさかの6ヶ月でしたからね…アセアセ



今となっては3歳で自転車乗って、

4歳で逆上がり習得(習い事なし)、

とっても活発で運動大好きになりましたイエローハーツ







弟は…




離乳食を全く食べなかった…


ドロドロ系を食べたことがありません!


初めて食べたのは茹でただけのニンジン。


お粥なんて食べず、いきなりおにぎりでした。


必死になってお粥を作って、すり潰したのに

べーーーーーってされる辛さ…


でも私は2回で諦めて、離乳食をとりあえず辞めました!



そして10ヶ月になってから再開し、


茹でた野菜やおにぎりやうどんを食べてもらえました星





もしこれが1人目の子だったら、ショックで


立ち直れなかったかも…!


2人目だから、【離乳食すり潰さなくていい!ラッキー!】と思えました。



楽させてもらいましたイエローハートイエローハートイエローハート


以後、幼児食はみんなと同じように食べてくれたし、

今では骨付きチキンが大好きです(笑)





特にモスチキンがすきピンクハートイエローハーツ