腸の見え方 | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは腸カウンセラー恵美です。

 

最近よく聞かれる!!!

恵美さんは、「腸」がどの様に見えているの

 


腸って感情の宝庫とか、第二の脳と言われる様に

その方が、抱えている問題をお聴きする時に

腸に意識を向けます。


 

すると‼️

問題を潜在意識にその方がどの様に捉えているか

その人、本人が自分で見せてくるので

本人が納得する物や形で見えてお伝えします。

言葉でキャッチする事もあります。


{6386EF7E-575A-4AA8-8403-8C145CCF80F8}


 

例えば


Yさん

腎臓出血をしていて、治療中との事!

たーくさんの刃物が刺さっているビジョン

刃物を一つ一つ私のエネルギーゴッドハンドで抜きます。

抜いている最中、本人にも確かな感覚がありました。

(エネルギー感覚なので、感じるかは個人差がありますが、結果は同じ)

その後の検診で、出血は治まり回復されましたよ。



 

Kさん

息が苦しいと言うか、喉がイガイガするとの事。

ロープの様な物で、無理やりクルクル巻きにしているビジョン

その事を伝えると、


「分かりました!」

「今、父の介護でイライラして言いたい事を我慢しています」

「ついつい、父に厳しくしてしまい心が痛いです」

ロープを解くと、物凄い勢いで咳き込んだKさん。

その後、お父様との間のエネルギー調整をすると

涙が溢れて来た。


翌日から、父の介護をする時に自分の流した涙の訳を

思い出すと、何だか穏やかな気持ちで介護が出来る様になったそうです。


 

Sさん

お子さんとの関係についてお悩み

子供の事を想って、色々と進路の事など

アドバイスして

金銭面もやりくりして頑張っているのに、

娘さんは、反発ばかりでお悩み中

腸を見ると、暗闇の中に四角い箱で幼いSさんが

入っているビジョン。


お伝えすると

Sさんは自分の母親が何でも口出しして

いつも注意されているのが嫌だった」

「重箱の隅をつつかれている様だった」

「あー私は娘に同じ事をしている・・・」

「大人になってみて母が自分にしてくれていた事も

今となっては理解出来ます!!!」


潜在意識のお母さんへのネガティブをクリアにして、

Sさんとお母さん

Sさんと娘さん

2つの間のエネルギー調整をする。


帰宅後、いつも真面に会話もしない娘さんが

ボソボソながらも、学校の話をして来たそうです。

母にも感謝の気持ちが湧いて、心が軽くなったそうですよ。


 

こんな感じで、お悩みの情報を腸から受け取ります。

 

この世は全てエネルギーで出来ている

自分の世界は自分で創っている!!!

だから、腸の感情のエネルギー調整をすると

様々な変化が起こるのです。

考え方もポジティブになるんですよ。


クローバーフォロー歓迎

腸カウンセラー恵美のFacebook

クローバーラジオ番組
Mixde☆Nutsuの笑々・BAO~みんな違ってみんな良い~

クローバー料金
腸リーディング 90分 20,000円(お支払いは現金のみ)

クローバーご予約

 

クローバーアクセス