肉体ケアで元気に過ごす! | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは

腸カウンセラー恵美です

 

 

生きている間、とにかく元気で過ごして欲しい

だって、長生きしてもあちこちに不調があって

病院ばっかり行っていたら楽しくない!!!

まぁー今は小学生でも整体に行く時代だけどね・・・

 

だから、心身をきちんとケアして

今の自分をベストな状態に整えて

自分を活かし、豊かなるのが一番

 

 

 

心身は必ず不調の原因を叫んでいる

その声に委ねてエネルギーバランスを整える

不調は様々な原因が重なりあっている事が多い

 

カウンセリングをして日常生活の習慣や

今の心の問題を紐解く。

話しをしていると、自覚していなかった

自分の癖や思い込みに気付くのよね!!!

 

お二人は60代・70代で現役

でも、現実的には肉体にガタが来ている


{AEC89102-54EE-439F-8508-DD0C3C0CB1A0}


 

現役の園長先生、園児相手に膝・腰の負担は大きい。

月に一度、エネルギーチャージ

歪みは手技を使わずエネルギーだけで

戻すので痛くありません!

施術をすると明らかに変化し自分が元気になると

片道1時間半掛けてもお越し下さる。

心身は正直ですね。



{3D3F6E17-4B6A-4471-B43C-A37C43F04EE4}


 

手芸で個展を開く程の腕をお持ち

個展の前になると、一日5時間以上は

同じ姿勢で縫物。

以前は、肩こりとめまいで薬は欠かさず

毎週整体に通っていました。

今は、薬も整体も止めて元気に手芸を

楽しんでいます。



こんな風に、心身が整い元気になって

やりたい事が出来る人生って最高


 

タマラエネルギーは

細胞が活性化し、免疫力をアップする

作用があります。


そして、今回はモイスチャーエナジーで

血管を柔らかくして、

リーンエナジーで、筋肉内の疲労を削ぐ

組み合わせで施術をしました。

 

様々な症状に合わせ、オリジナルでエネルギー

を組み合わせますので、先ずはご相談下さい!

 

明日はご相談に最適!

イベント出展します❤️


浅草遊戯ビューティーフェア


腸リーディングにて心身に

アドバイスとエネルギー調整します。

20分3,000円


ご予約も承ります❤️