12月13日(火)はママフェスへGO!GO! | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

さてさて、

12月13日(火)ママフェスタin東京

に向けて本当に出展者の皆さんが

告知を頑張っている!!!

 

もう、私は学び事がいっぱい

 

どうして皆んな、頑張っているかって!

勿論、自分の活動を知って貰う為だけど

それ以上に、自分を活かして

活動する事が楽しいからなんだと思う。

 

イキイキしてなきゃ活動出来ないもの!!!

 

人は皆、自分を活かして誰かの役に立ちたい

そんな思いがあると思っているの。

 

もみじ子育てを通して感じている事や

もみじ一人で悩んでいるママを応援したかったり

もみじ子供が笑顔に元気で育って欲しい願いだったり

 

想いはそれぞれでも

そこには絶対に「愛」があるねぇーーー

 

ママフェスタって素敵な活動クローバー

 

私の腸セルフケアの体験コーナーは

そんなママさんを応援します。


冷えの無いカラダを作りましょう!

 

時間:11時50分~

定員:6名

参加費:無料

お申し込み先:

poweraromajasmineyahoo.co.jp

☆を@マークに変えて送って下さい。

 

どんな事をするかはこんな感じ↓

少人数だから皆さんの

腸をミニカウンセリングしちゃいます

 

腸を支配する自律神経チェック!!!

 

自分のカラダの声を聴いてみよう!!!

 

恵美オリジナル!手ぬぐいを腸に見たてて感謝

 

こんな感じで行いますよ。

カラダの変化をお楽しみください